で、そのメモです。
アイスゴーレム、ブリザードマン、スノードラゴンの三匹。
こちらは
A L50盗賊 デスピサロの牙 マジカルハットのこころS
B L45盗賊 ソードブレイカー 親分の大盾 マジカルハット、鬼面道士の心S
C L50僧侶 ユグドラシル
D L50僧侶 ひかりのタクト シルバートレイ
全員頭獅子舞でヒャド耐性、あとは適当にアイスゴーレムSを分配
スノードラゴンは序盤は最大MPが一番高い者、黄色以降は一番低いものを狙うと聞いたのでCはDにスカラ、Dはビッグシールド。
そのとおりでした。スノードラゴンのビターンは祈祷力が試されるけど。
ゴーレムに混乱が入ったらブリザードマンにマホトーン、ブリザードマンとドラゴンにヴァイパーファング。
手が空いたらABがゴーレムにジバリカ。
どっちかが落ちたら勝ち。
これだとゴーレムにダメージを与える方法がジバリカと僧侶のバギマだけというのが反省点。
ゴーレムにスカラ+刃砕きが入ったらカオスエッジが入らないので、
むしろAにミニデーモンSでも装備させてメラミを打ったほうが良かった?
天空の剣と書聖の筆はあったけど使う余地は無かったです。
もっと装備が整ってりゃ違ったんだろうけど。回復が間に合わぬ。
ゴーレムにはメダパニは8割方入る印象。
ブリザードマンにはもマホトーンが8割方入りそう。
カオスエッジは信頼性が低いと思う。これもリアルラック次第かもしれないけど。
抵抗は無いのにラリホーマが一切こちらに入らなかったこと、
ザラキを使われなかったこと、このあたりのリアルラックは影響したと思うのです。
世界樹のしずくは1つ、世界樹の葉は2つ、世界樹の若葉と魔法の聖水は5つ使いました。
こんな塩梅っすかね。
0 件のコメント:
コメントを投稿