2020年1月2日木曜日

あるくと。

冬イベやってますわね。
個人的なプレイ方針として。

依頼の優先は
1.宇宙人ガールは5000G支払って倍付けにする(5000歩で応募券10)
2.冬イベントの500歩で1枚、手持ちが50000G以上あるなら倍付けにする。
3.コラボ三人娘の生き残りのマルエツとツタヤ。ウエルシアは復活しないの……?
4.赤ショタと探偵ショタ、箱娘など歩数が少なくて済むもの。
くらいですかね。

もっとも地図を見ても依頼者がいなくて、ってなら手持ちからコスパが良さそうなのを選んでいくって感じですか。

依頼にWPが不要になってから、宇宙人みたいに必要歩数は多いけれど消費が少ない、
みたいなキャラの立つ瀬がなくなっているような気がしますわ。
制限時間が長いという特徴が残っているからそれはそれで良いとしても……。

あと、どうしても電車に乗って線路沿いの依頼者に片っ端から話しかけたほうが点数が高くなるというのはウォーキングアプリとしてどうなのかという気はします。
今は移動は歩きとバス、時々自転車、まれに電車って感じなので……。

個人的な希望としては、バスなどが通らない、歩行者用の道、例えば川沿いなどに優先して出してくれるようになれば歩く人に良いと思うのですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿