2020年1月28日火曜日

エチなアニメ。

異種族レビュアーズ。
かつてくうねるあそぶなどという言葉がありましたが、
くうが「ダンジョン飯」、ねるは「ドラゴン、家を買う」、あそぶはこれ。

それはおいておいて。
このアニメは楽しく見ておりまする。
これは素晴らしいエロギャグアニメ。
流石ですなという感想しか無い。
EDのフルを聞く限りこの世界にもオスマントルコはあるんですな。

ただですね、下品な言い方になりますが、
エロいんですけどいわゆる、使用できるエロとはまた違う。

最近の使用できるエロかったアニメと言うと、けものみちでしょうか。
ああいう半ばギャグ+バトルというか制裁?
で出てくるパンツというものは素晴らしいものです。

感想を色々見る限りこの辺は人によって違うというのは重々承知の助ですよ。
合点承知の助ですよ。

唐突に何故か見えているパンツというものには無反応バッドですね。
見えるにしてもその蓋然性が必要なのです。
なのでバトルが良い。バトルパンチラ服ビリが素晴らしい。
ダイの大冒険とか、開城とか、脱衣KOとか、ナジカ電撃作戦とか。
更に好みを重ねて言えば、強いキャラが良い。
なのでおポルノビデオなどでも、特撮モノが……。
地上波の特撮はちゃんと見た覚えはないのですがこればかりは。

やっぱりフレイザード先輩の影響は非常に大きいと思った。
朝から何を書いているんだろう、馬鹿なのかな?

追記。
私はリョナも好きなんですが、バトルのない話のキャラがやられてると、
「かわいそう」が先に出るのでノットフォーミーなのであります。
例えて言えば、ひだまりスケッチのキャラが……だと「辛い」なんですが、
まどかマギカのキャラが!だとうん、そういう塩梅です。
我ながら面倒くせえでござあますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿