2020年1月17日金曜日

早速数日空きました。

うーん、本当に書くことが思いつかないのです。

なので最近よく買うお菓子を書く。

アルフォートのファミリーパック。
白いほうが好き。

八昇製菓のお菓子。
特にふぞろいタマゴパンがお気に入り。
ついでふぞろいパウンドケーキ、しっとりケーキ。
この3つは非常にクオリティが高い。
パウンドケーキなんか原材料にバターが入っていないのにしっとりしていて実に良い。
それでいてお値段が良い。ローソン100で200円と来たもんだ。

同じくローソンで、
おでんたまご、おでん用のゆで卵、だし汁につけてあるものが3個で100円。
味付け煮玉子、これは2個入りで、煮玉子っぽい味付けがしてあるもの。
5種盛りおでん、たまご大根こんにゃくさつま揚げ昆布が入ってる。100円。
この出汁に、できるだけ安い、できるだけ高級ではないパックの日本酒を打ち込んでやるぜ。
程よく安っぽく、親しみやすい出汁割りの完成です。星3つ。

とりあえずこんなところでござあますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿