2020年1月6日月曜日

外歩きの装備

ウォーキングのときの装備。

TORQUE G03
起動するアプリは「あるくと」と「DQウォーク」
当然歩きスマホはしないのです。
手に持ってもいかんなどと言われたらアレですが。

PULSENSE PS-600
エプソンの販売終了の決まった活動量計ですな。
将来的にwear osのスマートウォッチにしたくはあるが、まあこれで不満がない。
説明書にはない(旧機種にはあった気がする)のですがmapmyfitnessと連携できるし、といってもちょいと特殊。
パルセンスで心拍数を測り始めてから時計だけのモードに戻すまでを「その他」のアクティビティに追加するというもの。
それを手動でウォーキングやサイクリングにすりゃオッケーという塩梅です。

ハクキンカイロ
バンダナや手ぬぐいでくるんで首に。

GENTOS閃
かなり明るい。外灯が無い川沿いや歩行者にハイビームの漫然運転ちゃんにわからせるためにも活躍。

こんなとこですかね。

下書きと投稿を間違えたので早速途切れました。
でも書いたのは昨日なので当然セーフであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿