2020年1月12日日曜日

七福神めぐり。

初詣は喪中だから……。と思っていたけどお寺はいいんですね。知らなかった。
ということで東久留米の七福神めぐりに行く……。

つもりだったんですが一時間だけ仮眠しようと思って気づいたら夕方5時。
いわゆるいつ寝たかわからない感じの熟睡。良い寝覚め。

こりゃまいりましたわ。

仕方ないので久々に自転車に乗ってナウマンボーグの討伐へ。
ナウマンおっぴろげて神妙に待ってろ!ってな塩梅で3匹ほど制裁してきました。

こころはDAC!!!初のA、これはもうこれで妥協します。間に合わないし。
でも良かった。Aは確保できて。
ところで特別討伐手形、リアルマネーをゲーム内マネーに変換して購入するわけなんですけど、
これって実質公式RMTと言えるのではないかなどと思ったり思わなかったり。
討伐手形は1日1回500Gだし、追加分が課金と言ってもまあ大したことではないかな。
それが数万Gになって帰ってくる。これはやらない手はない。でもうっかり忘れる。

そうそう、アイスゴーレムのこころSが5個になってた。流石にそんなにはいらんでしょう。
ブリザードマンはAが1個。これも間に合わないだろうな。
スノードラゴンはSが1個ある。

スライムかがみもちはまあ使うことはなさそう。おみくじミミックもふくぶくろも。
ブリザードマン集中制裁モードに入るかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿