2020年1月10日金曜日

あるくと。

目が冷めたので昨日の分。

あるくとなんですけど、宇宙人ガールのような「たくさんの歩数を要求してリターンも多いイベントキャラ」が現在いないんですよね。
そうなると500歩のキャラの依頼を淡々とこなしていくしかないのが辛い。

うちの近所にはあまり依頼者が出ないし、とりあえず依頼が一切ないときのぽたろう、最寄りのマルエツをこなしながら通り道のイベントキャラを探すしか無い。
せめてウエルシアが復活してくれれば……。

でもせっかくの新キャラもみんな500歩で1枚ってコンパチキャラになってるのはいかがでしょう。
うーんうーん、せめて通常の★4キャラでももっと出てくれればいいのに。

ぐちになっちゃいましたわね。これはよくない。

ちなみに一昨年からやってるけど今まで一度もあたったことがござんせん。

0 件のコメント:

コメントを投稿